みやこたなごのブログ(旧・滑川町~子どもを放射能から守る会~)



募金は市民放射能測定所へ

安田節子氏講演会当日、受付に置かせていただいた募金箱には 8010円 の募金が寄せられました。

皆様のご厚意は、福島にある 市民放射能測定所( Citizens' Radioactivity Measuring Station)に送金させていただきます。

市民測定所について

丸森あや理事長からのメッセージです。

-------------------------------
皆様で集めてくださったというお話、本当にありがたく存じます。
福島の活動に活かさせていただきたいと存じます。
私どもの活動は、食品測定・空間測定・からだの放射線測定とあわせて、福島での勉強会・講演会、そして子ども達の健康相談会など行っております。

現在は、スタッフがボランティアで無休で測定をしております。
(明後日が1ヶ月ぶりのお休みの日ですが)

皆様もお忙しくご活動のことと存じますが
お互いにからだに気をつけて、息切れしないで活動してゆきましょうね。
いつか機会があったら、皆様にお目にかかりたいと存知ます。

ありがとうございました。

丸森あや:市民放射能測定所理事長

-------------------------------
子ども達のために、思いを一つにする人たちと繋がって行きたいと思います。

ありがとうございました。






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

