みやこたなごのブログ(旧・滑川町~子どもを放射能から守る会~)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対お薦め 市川定夫氏の講義

リンクしていたサイトが見られなくなっていました。(誰が消すのかなあ?)

あふれる情報の中で、「絶対みるべき」と思う基礎知識はそう多くはないと思います。

原発については、平井憲夫氏の遺言ともいうべきもの。(「原発がどういうものが知ってほしい」)

そして、放射能の内部被曝、人口放射能の生物濃縮については、ムラサキツユクサの研究で世界的に有名な遺伝学者である市川定夫氏のこの講義。

残してくれた先人に感謝の意を表し、一人でも多くの方と共有したいと思います。

「堅い」ですが、基礎は堅いほうが頑丈です。

科学的に、知的に判断をしたい人に「神経質」のレッテルを貼っている人はまだいますか?
「左翼」だ「右翼」だとイデオロギーの問題にすり替える人はまだいますか?

これから長期にわたって付きあっていく内部被曝問題を考えるために、一人ひとりが基礎知識を持つこと。

それ以外に明るい未来を築いていく方法は見つかりません。

58分11秒、時間を作ってください。

忙しい方は、3/4 だけでも。(15分間)

もし携帯でこれをご覧の方で見られない方がいらしたら連絡ください。

-------------------------------

放射能はいらない 1/4

放射能はいらない 2/4

放射能はいらない 3/4  ← これだけでも

放射能はいらない 4/4
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。