みやこたなごのブログ(旧・滑川町~子どもを放射能から守る会~)



「測り隊」が行く! 中尾へ

ブログをみた中尾の方から連絡をいただきました。
小さいお子さん2人抱えて不安を持っていたけれど、周りは楽観的な人が多く話せる人がいない、自宅周辺の数値も気になるとのこと。

連絡をとり早速「測り隊」が行く!
「会えてよかったね~!」
ここでも喜びの出会いがありました。
ひとしきりお話がはずんだ後、ともに測りました。

ご本人の了解を得ましたので、一部数値を。
中尾周辺の方、参考までに。

<室内>
和室 0.055~0.060
玄関 0.074~0.084

<外>
草上 0.106~0.124
雨どい下 0.253~0.271 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

